WAKO

品質保証

品質方針

当社は、社会への貢献と責任を果たすとともに、顧客の要求に応える商品を提供 することによって、顧客から信頼される企業を目指します。
そのために法令順守はもとより社会環境の変化に積極的に対応し、経営理念の実現を図ります。

  • 顧客満足
    常に顧客のニーズと市場の動向を把握し、顧客に選んで頂ける商品を安定的に提供します。
    また、顧客の要望には誠実・迅速に対応し、顧客満足の向上を推進します。
  • 品質保証
    永年培ってきた知識・技術に品質マネジメントシステムを重ね合わせ、商品の品質保証を推進します。
  • 法令・規制の順守とシステムの維持・改善
    当社は法令・規制やISOの求めるところに基づいて、事業特性に適合した体制を構築し、
    その要求事項を確実に実行し、システムの有効性の維持と継続的改善を推進します。